スポンサーサイト
はっぴーばーすでぃ♪
20080825185844
今日は息子の10歳の誕生日です!
この土日は野球関係でバタバタ忙しくて、誕生日の事、すっかり頭から抜けてました!
危うく忘れるところだったよ(;_;)
そして、今日は誕生日だからといただいていたロッテ戦のチケットを思い出し
息子と二人でマリンスタジアムに観戦に来てます!
今は雨もやんでいて、涼しく気持ちよいです!
ロッテが勝って、気分良く帰れるといいな★

参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう
お誕生日
おめでとうございます

野球観戦、良いですね
野球少年だから、ワクワクして観戦してるのでしょうね

お会いした時より、日に焼けてたくましくなっているのかしら?
夏休みももうすぐ終わりだから、楽しんでほしいですね♪
一緒だったんだね。うちも誕生日だよ。
息子君10さいかぁ。大きくなったね。
おめでとう~
おめでとう
息子さんには、何よりのプレゼントですね。
夏休みのいい思い出になったでしょうね。
そして、毎日いろんなことにがんばっている、ぐりさんにも
息子さんとの野球観戦なんて、いい思い出ができましたね。
楽しんでくださいね♪
Happy Birthday!
息子君、お誕生日おめでとう♪
夏休み中がお誕生日だと、
お友達からの「おめでとう」がなくて寂しいと
友だちが言ってたのを思い出しますが
家族でお祝いできる、いい時期ですね。
球場で飲むビールが美味しいんだよねぇ。笑
今日はちょっと寒かったかな?

↓の黒いトンボのようなもの‥
「ハグロトンボ」という絶滅危惧種だそうです。
旅先で私も見ましたよ。ガイドさんが教えてくれました。^^
ありがとうございます~♪
むっちゃんさん、ありがとう♪
息子も・・・・私も日焼けで真っ黒です!(笑)
私なんて、気がついたら首にまでシミが!!!
顔と腕は日焼け止め塗ってたけど、うかつでした(^^;)
夏休み中の私の平日休みは今日で最後。
今日は息子と家でゆっくりすごします。
おめでとう♪
そうでしたよね~。みすさんちのお二人もお誕生日おめでとうございます!!
すっかり大きくなっちゃって、あと4年で成人式だよね!
早いなぁ。
これからもどんな方向に進んでいくのかとか楽しみだね。
子供の頃の夢を叶えるのかな?
ありがとうございます♪
はにーさん、ありがとうございます!
ロッテはあいにく負けちゃったけど、楽しかったです。
私、野球の細かいルールとかはまったくわからないんだけど
球場での応援合戦の中にいると、元気もらえるんですよね。
今日の千葉はすっかり涼しくて、家の中でも肌寒いくらいです。
もう、秋ですねぇ。チクチクの進みそうな季節になりましたね♪
そうなんですね!!ありがとう。
甘夏さん、ありがとう♪
昨日は応援には丁度良い気温でした。
雨もあがり、ラッキーでした。オリックス戦だったので
清原選手も最後に見れましたよ←ミーハー(笑)
「ハグロトンボ」っていうんですね~
確かに羽は黒でした★
貴重なトンボさんなんですね。とてもきれいでした(*^^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
