スポンサーサイト
早起きしてのんびり♪
kabocyapan.jpg

今日も息子の野球の朝練!
5時半にお友達が迎えに来てくれるので
5時すぎ起床!
眠い~~~(;;)
でも、せっかくだから早朝から買出し!
昨日夕方、雷&雨で買い物できなかったから・・・・・

作ってみたかった「かぼちゃ餡」のパン♪
成形を変えて2種作ってみましたー
餡も手作り、母にもおすそ分けするので
甘さ控えめにしてあります。

焼きたてをパクリ!おいしい~

週末は2日とも野球応援だし、明日も仕事で
ゆっくりできそうなのは、今日だけ。
今日は特に予定は決めてないけど
息子の宿題を見て、自分の宿題も進めて
家の片付けもしたいなぁ~
カーテンも洗いたいし、ぼ~っと考え事もしたい(笑)
最近、時間に追われて考え事する余裕もなかったな。
気持ちにゆとりを持たないと♪ね。

今日はなるべく家で「ゆったり時間」を作りたいと思います♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

写真のパン・・・
見た目 そこいらのパン屋さんで売ってるのと 代わりないじゃんv-344
ホントにぐりカフェ オープンできちゃいそうだねv-354

キルトの作品とパンと 真剣に販売してみては・・・v-362v-363
ゆったり時間
私もゆったり時間に賛成!と言うかゆったりしたいな。guriさんよりゆったりの私でもそう思います!!
私はやっと先日カーテンを洗いましたよ。すべて洗うには何日もかかりますね~
パン、美味しそうです。今度教えてください。↑かずぽんさんの『販売してみては・・・』に賛成でーすv-237
ありがとう♪
かずぼん、ありがとう♪
そうだね~ 販売となると大量生産しなくちゃいけないから
まずは一日カフェでもやってみるかな(笑)
何しろ、ゆっくりとした自分の時間は夜のひとときだけだから
もっと自分の時間が欲しいよ(;;)
パッチワーク作品もなかなか作れないしね~
がんばります!
ゆったりすごしたいよね!
chocomiさん、このパンおいしかったよ~(自画自賛)
あっという間になくなちゃった!
かぼちゃの餡が良かったよ。
今度作ろうね~♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
