宿題その1 完成!
marinazu.jpg

パッチワーク教室の宿題その1(笑)
「マリナーズコンパス」完成しました!
時間かかったぁ~
最近、チクチクしはじめると、眠くて眠くて
針と布を持ったまま、眠りに落ちて固まってましたー
なので、毎日少しずつ進めてやっと完成!

このパターン、コンパスの先のところが
上手くとんがらなくてちょっと失敗気味・・・・
これじゃダメ出しだよな~~~と思ってます(^^;)

色合いは気に入ってるんですけどね(笑)

今日は子供と主人と温水プールに入ってきましたよ~
何年ぶりでしょうか・・・水着を着るのもプールに入るのも・・・
ビート板を借りて、プカプカと水に浸ってましが
意外にも気持ちよくって癒されました
こんなことなら、娘も強引に誘って連れてくれば良かったな~
どうせ2時間だけだし、たまにはプカプカ水の中に入るのも
気分転換でよかったかも~
ジャグジーにも入って、気持ちよかった♪

水の中でボーっと考え事してたら・・・・
今年は予算も厳しいし旅行はあきらめようと思ってたのに
やっぱり家族で自然のあるところに旅行に行きたくなりました
でも、お休みはお盆中・・・・
今更、宿も取れないだろうなぁ・・・・
自然のあるところで、癒されたい~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♪ステキ♪
おはようございます
マリナーズコンパス、すごくステキですね
私の印象は、「この色使い惹き付けるわ良い感じよね」と呟いていたの。
ぐりさんのお宅に伺った時の作品の色使いとは違うかな?
私の色合わせは、何かワンパターンになっているので刺激を受けます

我が家も子供が中学生迄は毎年旅行に行ってたのですが、だんだんと親離れしますね特に息子は嫌がりますね
私、夏バテなのか疲れが蓄積?されて体重が1.5㎏も落ちてしまいました。更年期もあるから、めまいと頭痛がしたりで。
かなり気味です。好きなバレーも今月お休み中
お盆明けの21日の練習にはバッチリ動けるように、体調を回復しなければね
ぐりさんも体調には気を付けてくださいm(__)m
お大事に♪
むっちゃんさん、こんばんは!
マリナーズ、良い感じ♪と言われて有頂天(笑)な私です!

暑くて体調を崩しがちですよね・・・・大丈夫ですか?
更年期にはイソフラボンが良いらしいので
大豆製品ですかねぇ・・・・冷奴や枝豆など口あたりが良いもので
季節の食べ物だし良いかもしれませんね!
お盆明けはバレーボールなんですね!
すごいなぁ・・・・私も運動嫌いじゃないけど、球技はどうも苦手
意識があり・・・・(^^;)
尊敬します・・・・頑張ってくださいね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ