ぶどうライ麦パン♪
budouraimugi.jpg

今日から私も夏休み♪
一週間のんびりできる!?(かわからないけど(笑))と思うと
気分的に楽~~~★

今日は、娘が柏まで弓道の練習に行くので
お弁当作るから5時起床でしたが・・・・眠い~~~
娘を送り出したあと、せっかく早起きしたので
とっても久しぶりにパン焼きしました!

そして、その間にパッチワークの宿題をチクチクして
次の宿題の図案を決めて・・・・
焼きあがったパンは、実家に届けました~

午後はここのところ忙しかったので疲れが出たのか
頭痛がしてきてお昼寝タイム♪
久しぶりにゴロ~ンとお昼寝は気持ちよかった★
私の隣で息子は野球TVゲーム&甲子園応援してました。
甲子園の解説や音を聞いてると、夏~~~って感じがしますね

明日は息子が私と主人と一緒にプールに行きたいという希望。
でもね・・・・私の水着、もう何年も前に買ったやつで
なんか、ダサいんだよね・・・・(笑)
一年に1回行くか行かないかの為に
新しい水着を買うのも、もったいないしなぁ
誰も見てないから、古くてダサくてもいっか(笑)

水着を買うなら、洋服買いたいし!!!
これで行っちゃお~~~

ちなみに私は金づちなので流れるプールで浮き輪に
つかまり、流れているだけです(笑)

参加しています♪↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プール??
この紫外線の中きついわぁ。
水着って結構流行があったりで何年も前のだと躊躇しちゃうよね。
私はもう10年ぐらい水着になってないな。
着ちゃいました!
みすさん、こんばんは!
プールはこてはしの温水プールだったから、一応屋根もあり
快適でしたよ♪
水着は、結局古いのを着ちゃいました(笑)
海とか、若い子がたくさんのプールならはずかしいけど
家族連れやご年配の方だったから、まっいいかと(笑)
私も何年ぶりかでプールに入りました!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ