スポンサーサイト
ミニミニ同窓会♪
omiyage.jpg

昨日は高校時代の友人と三人で
急遽ミニミニ同窓会になりました♪
いつもMちゃんちにお邪魔しているのだけど
たまには我が家で・・・ということで
お招きしました。

お招きといっても、たいしたおもてなしでもなく(笑)
そうめんと素揚げした野菜の煮浸しでランチ

お互いの近況報告とかいろんな話で
盛り上がりました。
MちゃんもKちゃんもご主人の両親と同居されていて
いろいろお悩みや苦労が・・・・
うちは同居ではないから、気持ちはやっぱり楽だよな・・・・
みんな、それぞれの環境でがんばってる。
ほんと、がんばってるよね。
大変な中でも、好きな事を見つけて。

Mちゃんはネイルやフットマッサージが得意なので
Kちゃんは足のネイルをしてもらってました♪
かわいかったよ♪画像撮るの忘れたけど・・・・・(^^;)
私も手をマッサージしてもらって癒されました~
気持ちよかった♪

お土産におしゃれなキッチンペーパーをたくさん!と
マツイ棒をいただいちゃいました(笑)
こんなの売ってるんだねー ウケました!
使わせていただきます!!
ありがとう♪

また、遊びにきてね♪

参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も声をかけてもらったのですが、
仕事で行けなくて残念でした!

みんなお元気そうで何よりです。

私も色々お話したいわ~
次回のチャンスにぜひ会いたいな♪
次回は是非!
みどさん、こんばんは!
そうだったんだ~ 急遽決まったのでお仕事で残念でしたね・・・・

そうそう、みどさん、ハワイアンフラの方はどう?
今の時期、一番盛り上がりそうですよね♪
その節はお世話になりました(∩。∩;)ゞ
お礼が遅くなってしまいましたが、おいしいランチ、ご馳走様でしたv-291
お土産のシフォンケーキは最高においしかったよv-363
あんなにふわふわなのにしっかり成型されてて 販売しても良いくらいだよv-421
初めてぐりのお家を拝見できたし。。。

また、機会があったらよろしくぅ~
また来てください♪
かずぼん、先日は会えて嬉しかったです。
いろいろおしゃべりできて、元気でましたよ。
自家製シンプルケーキ屋さんでも、やろうかな(笑)
リアルguri@カフェ誕生か!?(笑)
でも、いつか実現できたら楽しいだろうなーv-344
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
