楽しかった2日間♪
batteingu.jpg

3日の日曜日はK君と終日一緒に行動できる貴重な一日でした。
朝から蒸し暑くて「あっち~~~」っとビックリしていた様子。
朝はパパ&息子と一緒にWiiの野球ゲームをやって
昼前からK君ご希望のバッティングセンターへ。
たくさん打って楽しんでました。
時間はたっぷりあるので、卓球やコインゲームも楽しみました。

gamu.jpg

午後は暑くて外にいたくないので(^^;)
そのままショッピングセンターへ・・・・
そこでも息子とゲームセンターで遊び、ランチをして
家に帰ってお昼寝。
ハードスケジュールのK君慣れない土地で疲れているのでしょう
すぐにぐっすり寝てしまいましたー
夕方、町内会の夏祭りにちょっとだけ行って
夜はみんなでUNOをしたり、息子と何やら話をしては大笑いしてました。
楽しい時間はあっという間。
今朝は市役所への集合が早い時間だったため
大急ぎで支度をして、お別れでした。
たった2日間だったけれど、K君は楽しい思い出になったのかなー
息子はK君が帰ってしまって、とても寂しいみたい。
とても仲良しに慣れたから、兄弟みたいだったもんね。
記念にと、息子のアイデアでカラーボールに家族で一言ずつサインをして
K君にプレゼント。
照れながら受け取ってくれました。
ひょんな事から、今回のホームステイ受け入れに参加したのだけれど
引き受けて良かった。
息子にとっても、私達家族にとっても、良い経験と思い出になりました。
また、会えるといいね。
今度はK君の住んでいる町に行ってみたいです~♪

参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
こんばんは。
お疲れ様でしたm(__)m

ぐりさんの美味しい手料理が、テーブル一杯に並んだのでしょうね
想像するだけで…。(笑)

ぐりさんファミリーにとってもK君にとっても素晴らしい経験をしたのでしようね
お互いに初めての経験で緊張したと思いますが、有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか。

ありがとう♪
むっちゃんさん、こんばんは♪
実は・・・・今回は手料理はほとんど並びませんでした~(^^;)
というのも、毎晩お祭りに出かけて、フランクフルトや焼きそばや
カキ氷など、結構食べてしまって、夕食はいらない~
状態だったんです。
でも、なんかせっかく来てくれたのに、ちゃんとした食事を
食べさせてなくて、悪いなぁ・・・と思ってしまった。
子供へのもてなし料理ってむずかしいなぁ~(^^;)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ