ただいま~★
gassyuku.jpg

昨日の夜、一足先に親だけ帰宅しました~
子供達&残ったコーチ、お母さんは今日夕方帰ってきます。
初めて泊まりでお手伝いしたのですが、
結構ハードですね~(^^;)
初日は少し肌寒いくらいのお天気で、
運動する子供達には丁度良い気温でしたが
昨日は朝から蒸し暑くて、日陰にいても暑かった・・・・
それにしても、子供達は頑張ってました。
他のチームはどんな感じなのかわからないけれど
いろんな面でハードです・・・・でも、それなりにちゃんと
こなしていたので、「この子、こういうこと大丈夫なんだ・・・」
とびっくりするやら、感動するやら。
子供から「頑張る」ことをたくさん学びました。
少々辛いことがあっても、へっちゃら~という根性を
母もきたえなければ!!とつくづく思いました。
子供達のことは置いておいて、野球チームにかかわることで
私自身、いろいろ思うところ、悩みもあるのですが
考えてもしょうがない!
「子供を応援する事」だけに気持ちを切り替えてがんばろう!(笑)
子供達、元気に帰ってきてね!!

参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです☆
息子ちゃん 合宿なんですね!お疲れさまです。
パパママふたりでお手伝いなんて大変ですね。
我が家は パパはいっつもノータッチ。
娘の吹奏楽部も息子の剣道も 私がかけずりまわってます。
子供そっちのけで 自分の趣味に行っちゃうから~ うちのは(- -)
野球も親もいろいろ大変だと聞きますよ☆
だけど 子供に教えられるのも確かです。
息子の剣道を見ていて 私もほんとにたくさん学んでいます。
子供と一緒に成長していくものなんですねぇ・・親って☆
ぐりちゃんのおいしいものでストレス解消・・見習わなきゃ~(^^;

こんばんは~
ゆうさん、こんばんは!お返事おそくなりました(^^;)
息子は元気に合宿から帰ってきました~
合宿中はごはんを残さずにたくさん食べるのが決まりなので
帰宅して「しばらくごはん見たくない!」と言ってますが(笑)
団体に交わるのはいろいろあるけれど、そんな中で
成長していければOK!ですね~
頑張ります!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ