少年野球の合宿に行ってきます♪
明日から息子が2泊3日の合宿に行きます!
場所は茨城県。
私達、夫婦も最初の一泊だけ付き合って
お泊りしてきます。
明日の集合は6時。ひぇ~~~

ここのところ、合宿の下準備で買出しや打ち合わせ等
いろいろドキドキでした。
この合宿が無事終わって、夏休み後半の夏祭りが
終われば、ちょっとのんびりできるかな~

とりあえず、熱中症にならないように
気をつけて行ってきまーす♪

参加してまーす
ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret
(非公開コメント受付中)

ご苦労様m(__)m
こんばんは
先日お会いした時に、話をしていましたね!合宿だと。ご苦労様です。色々気を使って、疲れると思うので体調に気を付けてね
暑いから、屋内外でも熱中症になるので気を付けてくださいね
 実は、今日生協があり実家に行ったら何か様子が?母から聞くと、父がグランドゴルフから帰りシャワーを浴びた後具合が悪くなり、身体を冷やしたり部屋を涼しくしたりして少し回復したと!!熱中症でした。2年前にも同じ事があり、その時は救急車を呼んで事なきを…。お年寄りには厳しい季節ですよね。父も78才。まだまだ長生きして欲しいですね
ぐりさんも気を付けてね
ただいま~
むっちゃんさん、おはようございます!
昨日の夜、帰宅しました~
とりあえず、熱中症で倒れる保護者&子供達はなく
帰宅しました。
子供達は今日も一日練習して、夕方帰宅します。
また、成長して戻ってくるかな?全員元気に帰ってきてくれる
よう願っています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ