スポンサーサイト
うっかりの2週間!?
marinazu.jpg

明日(いえ、正確には今日(笑))はパッチワーク教室
2週間あったのに、私の中でのイベントが多すぎて
まったく手をつけられなかった宿題は
「マリナーズコンパス」
製図はさっさと終わらしてあったのに
布選びと裁断はなかなか・・・・
蒸し暑い真夜中に、チクチクやってます・・・・

でも、こんな一人時間もたまにはいいですね♪
今日はさほど眠くないし(笑)
昨日は眠くて眠くて、野球のHPの更新も
ままならず、あきらめて寝ちゃいました・・・・

そうそう、昨日はここへ遊びに来てくださっている
むっちゃんさんとchocomiさんと我が家でオフ会が
できました!
むっちゃんさんとは、初めましてだったのですが
とっても気さくな方で、初めてお会いした方という
感じがせず、パッチワークのお話もできて
楽しかったです!
昨日は元気な子供達の中で、大人の声がかき消されそうな
勢いだったけど、またゆっくり遊びに来てくださいね♪
次回こそ、キルトオフを!!!

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったで~す_alt_str_i_F9A4.gif_
毎日暑すぎで、の丸焼けになりそう(笑)
先日はお招きありがとうございましたm(__)m
お会いするのが初めてなのに、久し振りに会ったかな?と思えるような、ぐりさんの優しい人柄に感謝してます。Chocomiさんも優しい方で、またお会いしたいなとても楽しい一時を過ごせました。ランチ・ロールケーキも美味しかったです。小さな天使達にも会えて、元気パワーをもらえました。
また誘ってくださいね
また、遊びに来てくださいね♪
むっちゃんさん、おとといは暑い中、こちらまでお越しいただき
ありがとうございました♪
短い時間でしたが、とても楽しかったです。
むっちゃんのたくさんの作品を画像で見せてもらって
たくさん作っているなぁ~と思いました。
大作もあって、すごいなぁ。
次回はキルトオフということで、チクチクしながらの
おしゃべりもいいですよね♪
また、お会いしましょう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
