練習パンでストレス解消(笑)
001.jpg

昨日の夜、息子が初めて、お友達のお宅にお泊り(笑)
楽しくてふざけすぎて、夜にお友達母から
「喘息出ちゃったみたいだから、薬取りにいくよ~」
って、連絡きた時はちょっとドキッっとしたけど
本人は意外とケロッっとしていた様子。
こうして、大人になっていくんだよね♪

お昼ごはんは、こっちが差し入れするよ~っていうことで
久しぶりにパン焼き開始!
でも、今日は昼から娘の高校の進路説明会&懇談会で
出かけなくちゃいけなかったから、簡単だけど
子供の喜びそうなパンを。
お友達のところの娘ちゃんは2年生だから喜ぶかもしれないけど
息子達はもうアンパンマンなんて喜ばないね(笑)

アンパンマンぱんは、以前子供達と一緒に作った時
イマイチかわいくできなかったから、練習&リベンジ!
形がそろわないところが、残念な結果だけど
一応、それらしく見えるかな???

昼からの高校説明会は、暑い中、片道一時間の道のりを
出かけてきました。
体育館はとっても暑くて、倒れそうでした~~~
中学までのように、学校が近くないから、
学校行事に参加するだけでも大変ですね~
帰宅は18時過ぎました・・・・・
疲れた~~~

参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い!
こんばんは。
アンパンマンのパン、美味しそうですねぐりさんはマメなお母さんなのね!
私はよく絵を書かされたり、マスコットを作ったりしてました。懐かしい子供の成長は早いですよね。

息子は高3なので先月もあったのに、来月の末にまた進路の三者面談があります。都内迄行くので疲れるのよね人混み?学校?に行くのが疲れるのかも?
ハァー
 私も今度、何か集まりが合ったらお仲間に入れてください。よろしくお願いしま~すm(__)m
おおお!!
大学3年生にして 再びアンパンマンに目覚めたayuピーが よだれをこらえておりまする
可愛い♪
さっそく!
むっちゃんさん、早速ですがメールしちゃいました!
22日、よろしかったら、遊びにいらしてください。
お待ちしていまーす♪
そうなんだ~♪
Ayuピー、アンパンマン好きなんですね~♪
是非、食べていただきたかった!!!(笑)
腕を磨いておきます!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ