スポンサーサイト
ベーコンエピ♪
epi.jpg

本当は毎日でもパン焼きして練習したいところだけれど
なかなかそういうわけにはいきません・・・・

仕事も週4日のうち、3日はフルタイムだし
高校生になった娘の帰宅が遅く
夕方も娘が帰ってくるまでに食事の支度ができればいいや~って
ちょっとのんびりしてしまうからかなー
最近の家時間は、あっという間に日付がかわってます。

一日、一週間、一ヶ月が本当にあっという間。早い早い!
夏休みも土日の予定はほとんど埋まっているし
すぐ終わっちゃうかも(笑)

今週から職場の大学も試験やらで
お仕事もちょっとのんびりモード。
平日の空き時間を利用して気持ちをリフレッシュ
したいなぁ~

参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうなパン
おはようございます。ぐりさん、頑張ってるんですね!私も昨年の8月まではフルタイムで週5日働いていたわ。忙しい時は7時までとかもあったわ~。もう、退職してから1年になるのね。更年期の症状も落ち着いて来て、職場でのストレスも無くなったからかな 息子が、高校生最後の夏休みを有意義に過ごしてくれるのかな?
私は、暑いせいかのど越しのいいゼリーとか白玉団子を作ってます。台所で火を使って汗がダラダラだけれどネ何とかこの夏を乗り切るぞ!!
暑いですね~~~
むっちゃん、こんにちは!
そうですか~むっちゃんさんもフルタイム勤務だったのですね。
家事、育児、仕事とやらなければならないことのオンパレードで
大変ですよね(笑)
私は子供が小さい時は保育園に行かせていたので
周りのお母さんみんなお仕事持ってる方ばかりだったので
みんながんばってるな~って、とても良い刺激を受けました。

更年期の症状は人それぞれで軽い方、重い方あるそうですね。
私も時々おかしいなぁ~という事があるので、症状が出ているのかも
しれないですね。暑い夏、なんとか無事に乗り切りましょうね~~~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
