スポンサーサイト
こんな時間ですが・・・・
doraifuruutu.jpg


こんな夜更けですが・・・・(笑)
そして、また同じパンで画像見飽きてると思いますが(笑)
焼きあがりました♪

ドライフルーツがいっぱいい入ったパンです♪
少し前までは、こういうパンはあまり好きではなかったのですが
おいしいパンを食べていなかっただけでした・・・・(笑)
おいしいパンは、おいしいんですね。
当たり前ですけど・・・・

外側は固くても、中はしっとりもっちりな感じです。
味も良く、何もつけずにちょっとトーストしただけで
おいしくいただけます。
この手のパンは、パン屋さんで買うと
1/4カットでも結構お高いですね。
なかなか手が出ませんが、作れるようになったので
自分用にめいっぱいドライフルーツ入れて焼きます♪

今日は必要にせまられて焼いたのですが(笑)
(明日の朝食パンがなかった・・・・)
明日の朝が楽しみです~

参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パン作り ご苦労様です!!
私もね なんか作ってみたくて 強力粉だけは 購入したの。

でも、レシピ探しはこれからだし、なにしろ発作が起きないので・・・

近くにぐりでもいたら すぐに教えてもらいに行っちゃうのになぁ~
お店で売っているのとおなじだぁ。すごいなぁ。
今度ご馳走して~~。
関係ないけど、お姉ちゃん元気??笑
ありがとう
かずぼんも、パン作って集まりに持ってきてくれたよね~
あのパンもしっとりしていておいしかったです。
確かHB持っているんだよね???
HBで捏ねて、焼くのをオーブンでやれば
簡単にいろんなパンができちゃいそうだよ♪
パン作り発作、出るといいね(笑)
元気だよ~
エルママさん、こんにちは~
娘は元気だよ♪
勉強はついていくだけで大変みたいだけど
部活(弓道)に燃えていて、とても充実しているようです。
でも、疲れて帰ってくるとずっと寝てるの!!
いつ宿題や勉強するの???って感じです。
進学するつもりなら(今の子は当然進学するのだろうけど)
もう少し頑張らないとまずいよね~~~
女の子だから、思い切って就職でもいいんだけど。
美味しいパン
どんな真夜中でも 焼き立てのパンが目の前に出てきたら 一口行かずにはいられないだろうなあ
最近 パンも値上がりで ベーカリーコーナーは素通りです とほほ
香りも届けたい~
ごはんより、パン派ってわけではないけど、パッチワークと
同じで、手をかけた作品がオーブンから出てくる様子は
かわいくてたまりません(笑)
お腹もみたしてくれて、一石二鳥!?です。
もっといろんなパンを上手に焼けるようになりたいけれど
まだまだ修行がたりません・・・・
スーパーの各メーカーの食パンもびっくりするほど
値上がりしましたね・・・・
食パン買うのもためらいます・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
