シェルのポーチ完成!!
pouchi1.jpg


シェルのポーチ、完成しましたー♪
想像していたよりも簡単で、割とサクサクできると思います。
2個目の色違いもチャレンジしたいところだけど(笑)
パートナーシップキルトの宿題もあるので
とりあえず一個で終了~~~

毎年東京ドームで開かれる国際キルトフェスティバル。
パートナーシップキルトも恒例ですね~
今年のお題は「スター 星に願いを」だそうです。
いろんな願いがこもったパターンが集合しそうですね!
楽しみ~~~
今年は娘も参加してみたいというので
一緒に何か考えてみたいと思います!
お友達のchocomiさんも作るって言ってくれているので
来年のドームもとっても楽しみです♪

参加していまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ね~
色もきれいだし、早く出来上がっていいな~さすがっv-237
パートナーシップ、今回は是非、型紙作りから教えていただきたいv-22guriさんのお暇な時に「パッチワーク教室」を開いてくださ~いv-238
素敵ね
こんばんは
ポーチ、色合いも素敵ですね。私も挑戦したいです。
パートナーシップキルトは、今回は星なんですね!
ハワイアンキルトを中断して作らなければ
私も毎年友達と参加しています。
最初の頃は一人で、国際フォーラムに見に行ってました。うーん懐かしい。
きれい~~
うわ~~~すてきなポーチ!!
こういうのって繊細さが求められるんだろうなあ・・・
キティには無理です。縫い目1センチだから。
下のシフォンケーキもおいしそう~フワフワ感がただよってきます。

来週は毎月恒例のピアノ研究会が船橋であるんだけど、guriさんは
午後はご予定あるよね~
なんかいつも素通りしちゃって残念な気分です。
パートナーシップキルト
ありがとう~~~♪
パートナーシップキルト、娘も作りたいって!
chocomiさん、作りたいパターンは決まってる???
作りたいのがあったら、それ作ろうよ!
連絡するね~~~
東京ドーム
むっちゃんさんも毎年参加しているのですね!
私も、ここ数年は毎年ドームに足を運んでいるのですよ。
一昨年は、ネットで募集したネッ友さんとグループキルトを
作って、みんなのキルトストリートに飾ってもらいました♪
キルトを通じて、ひとつの作品を作ったワクワク感は
とても楽しかったです。
むっちゃんさんのパートナーシップキルト楽しみです!
船橋~~~
キティさん、ありがとう~~~♪
来週は船橋なんですね~
そっかぁ~~~、来週私は土日しかあいてないんです~~
平日ですよね???
またの機会に是非是非♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ