これ、な~んだ(笑)?
gurapara.jpg


今日は弟と一緒に「コストコ」体験してきました(笑)
2年くらい前に友人に一度だけ連れていってもらったのだけれど
ゆっくり見るのは今日が初めて。
休日で雨だからか、すっごい混んでいて
駐車場に入る前に渋滞にはまって40分以上待ちましたー

中はほんと、広くて商品がすべてビッグサイズ(笑)
きっと安いのだろうけれど、まとめ買いだから高いように
感じて、なかなか手が出なかったー
で、食料品売り場で見つけました!
これ、な~んだ?
どうみても、観葉植物の葉が落ちた???って感じですよね~
これ、食べ物なんですって!!!
「グラパラリーフ」っていうのだそうです。
アロエのような感じです。
カルシウムとマグネシウムがたっぷりだそうで
試食をやっていて、息子が食べて
おもしろいから買ってみました。
試食では、マヨネーズをつけるのと、はちみつをつけたのを
食べさせてくれたのですが・・・・・
サラダとか、おかかと醤油であえるとかして食べるそうです。
試食で一枚食べたときはおもしろい食感と味でしたが
たくさん食べると、おいしいものではなかった(笑)
高かったから、残さず消化しないと!!(笑)
見た目がサボテンぽいから、どうなんでしょう???
食べた事ある人、おいしい食べ方教えてください~~~♪

参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はまるかな?
ぐりさん、こんにちはー。
我が家も4月にコストコデビューしまして
↑画像のコレ、試食しましたよ。
なんともいえないお味だったのを覚えています。
子供たちは物珍しさで貰って、かじってすぐに残りは私の元へ~。
美味しい食べ方見つけたらレポしてください。
そしたら私も挑戦しようかな。 笑
なかなか・・・・
甘夏さんも、コストコデビューしたのですね(笑)
ちょこっと買っても~万円になってしまうので、気をつけねば・・・
↑コレ、食べ慣れないものって、やっぱりなかなか受け付けない
ですよね~
野菜とも果物とも言えない植物で・・・
中には、ちょっと渋みのあるのも混ざっていて
食べても大丈夫?なんて(笑)
健康には良いそうだから、おいしく食べる方法を
見つけたいですね♪
そうそう、コストコのピザは食べごたえありますね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ