母の誕生日に★
hahae.jpg


先週の土曜日は母の誕生日でした。
私も用事があり、朝早くから出かけたり
帰ってきた足で今度は同窓会に出かけたりと
一日ドタバタでおめでとうの言葉も
かける時間がなく・・・
今日は午前中お休みなので、母の為に
パンを焼きました。
ドライフルーツとくるみをたくさんいれて・・・・・

近くに住んでいても、私がいつも忙しくしてるから
なかなかゆっくり会うこともないけれど
お互い近くにいるから安心できます。
健康に気をつけて、たくさん楽しみを見つけて
欲しいです。


参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます_alt_str_i_F9A4.gif_
お母様のお誕生日おめでとうございます。ぐりさんも近くにお母さんが住んでいるのですね私も、実家の両親が徒歩10分以内に住んでいます。今も右足首靭帯損傷の診察で整形外科に行って来たら母とバッタリ帰りは乗せて来たのですが、整形外科に行く時は車で送迎するよ!と言ってるのに遠慮しているの。バスの便が悪いから途中から歩くのです。77才で元気だけれど足腰が少しずつ弱ってきているし。 私もパンを作りますが、パン焼き機が全部作ってくれます(笑)ぐりさんのパンはパン屋さんにあるパンだスゴイ!美味しそう教えて欲しい♪
ありがとうございます♪
むっちゃんさん、こんばんは♪おめでとうをありがとうございます♪
そうですか~むっちゃんさんもご近所にお母様がいらっしゃるのですね。
心強いですね。
今日はパッチワーク教室の帰りに実家に寄って、久しぶりにちょっと
お茶を飲みながら話をしてきました。
むっちゃんさんもパンを焼くんですね~
私はまだまだ修行中なんですよ(笑)
こんな私でよければ、一緒に作りますよ~(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ