シナモンブレッドと・・・・
shinamon.jpg


今日は仕事が13時までだったので
帰宅後はパンを2種類焼きました。

まずはシナモンブレッド
先日見たかもめ食堂のシナモンパンが
とても美味しそうだったので・・・・

でも、あの成形で作ったらみごと撃沈・・・・
なんだかわからない形になってしまったので
リベンジじゃあないけど、こんな感じ(笑)
パウンド型で焼きました。

次にこれ

doraifurutu.jpg


ドライフルーツをたっくさん入れて、ドーンと焼きました。
でも、やっぱり火の通りはイマイチでした・・・・
切ってみたら中がちょっぴり生焼け(^^;)
がっくし・・・・

これもリベンジせねば!

ほんの数時間ですが、一人で好きな事できる時間が
あるっていいですね♪
借りてきたDVD「めがね」も途中まで見ました。
パッチワークもちょこっと進んだし。

さて、明日も早いからそろそろ寝ます~
おやすみなさい・・・・ZZZ


↓参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ