かもめ食堂
かもめ食堂かもめ食堂
(2006/09/27)
小林聡美

商品詳細を見る


友人から教えてもらった「かもめ食堂」
あの、パンのTVCMはこの映画からだったのですね~
知らなかった!
かわいいCMだなぁ~と思って見てはいたのですけどね♪
素敵な食堂でいいなぁ~と思いました。
メニューの一押しもシンプルイズベスト!という
感じで変に凝って無い所がいい。
もう一度繰り返して見てみよう♪
続編!?の「めがね」も楽しみ。
今度借りてこようと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

観てくれたのですね~嬉しい♪
心のこもった料理と穏やかな時間・・・
とっても心が温まる映画だよねe-265

私も今度「めがね」借りてみま~すe-267
観たよ
私も観たよ(^^♪
穏やかな時間が流れていましたね~~

私の中では、ご主人の三谷幸喜さんも、とっても興味津々な方です
続編もあるんだ~~
よかったよ~♪
みどちゃん、教えてくれてありがとう♪
感謝です(*^^*)
なんか、癒される~っていう映画でした。
今日も空き時間に見ちゃった(笑)
インテリアも私好みだし、もたいさんの服のセンスが好き♪
大好きな一本になりました♪
映画の中の「シナモンロール」を作ってみたい!!
上手にできたら今度ご馳走します♪
わ~い♪
はにーさんも三谷幸喜さんお好きですか~(笑)
私も大好き!!!
まじめな顔して、おもしろいところが、とっても好き
あんな旦那さんだったら、一緒にいて飽きないだろうなぁ~(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ