Meeさんのパン教室
epi.jpg


今日は久しぶりにMeeさんのパン教室におじゃましました♪
いつもご一緒させていただいている、Tさんと今日も一緒に
たくさんのパンを作ってきました

今日のリクエストは「ベーコンエピ」
作り方は以前通っていたパン教室でもちらっと
見ていましたが、体験してみないとねー★

ハサミを入れて穂の部分を右へ左へと
動かす作業が楽しかった♪
かわいいパンになりました!

paripari.jpg


今日はパンバイキングのような盛りだくさんレシピ♪
ベーグル&パリパリチーズも一緒に教えていただきました
先生から「質問は?」って言われたけど
お腹いっぱい、頭もいっぱいで全然思いつかない(笑)
今度復習してわからなかったら教えてください(笑)

g.jpg


エピの生地でガーリックフランスも!!
これがまた、パリッ&もっちりむぎゅーで
とってもおいしかったです。
今日は試食のときに野球がお休みになって家にいた
息子も飛び入り参加させていただいてご馳走になりました!
パリパリチーズがお気に入りだったようで
バリバリ食べてました♪
ほんと、おいしかったー★

忘れないうちに復習しないとね!!
Meeさん、今日もありがとうございました(*^^*)

↓参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ