野球観戦 ロッテ対ヤクルト
nishioka.jpg


昨日は千葉マリンスタジアムに行ってきました。
お天気も気候も良くビールとお弁当を片手に
観戦は最高!
もともと野球はあまり興味なく
ルールもしらないくらいですが
球場での応援合戦!?を聞きながらの観戦は
迫力もあるし、楽しいですね。
昨日は11回までお互い0点でしたが
12回でヤクルトに2点入りロッテは負け。
一生懸命応援していた子供達も残念でした。
応援席の周りはヤクルトファンが多かったのですが
緑色のビニール傘での応援って今も健在なんですね。
若かりし頃、友人がヤクルトの池山ファンで
よく応援に行ってやってました(笑)
ヤクルトは古田選手が好きだった私。
引退しちゃったから、今回は見れなくて残念でした。
ロッテの西岡さんや、今江さんが見れて
嬉しかったけど(笑)←ミーハー

hanabi.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

いいね~♪
家族で野球観戦ですか?私は昔ドームに何回か行ったことがありましたが、あれは自分もドキドキしますよね!私はヤクルトファンだったので、いつも巨人VSヤクルトでした。次男はマリンに行きたがってます。うちからマリンの花火だけは見られるんですよ♪
マリンいいよ~~~
新聞屋さんにいただいたチケットで、息子の友達を
一人連れていったの。
息子と二人、とっても興奮して楽しそうで
よかったなぁ~と思いました。
私もミーハーなので、若くてかっこいい選手が
そこにいると思うと、くいついて見てました(爆)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
