スポンサーサイト
なんで~~~?
今日はなんだかついてなかった・・・・
パッチワーク教室に行くバスを乗り間違え
しばらくしてから、あわてて降りた。
教室の停留所よりだいぶ前で降りてしまったので
かなり歩いた。
帰りの電車では、SUICAが上手く反応してなかったらしく
「ピンポ~ン」と赤いランプと出口がふさがれてしまった。
わけわからず、何度も改札で行ったりきたり。
結局、行きの電車で降りた時の記録がなかったらしい。
ちゃんと、降りれたのに。
そして、やっと電車に乗ったら警報ブザーが鳴り車両点検。
なんだかスムーズに移動できない一日。
なんでかなぁ~~~

budoupan.jpg


午前中にパン焼きました。
全粒粉入りぶどうパン♪
母と義妹へ差し入れ分も一緒に。
明日の朝も楽しみだなぁ~





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まさか あの中学の前の坂を歩いたの?
遠慮せずに電話してくれたらよかったのに。
スムーズにいかない時って きっと神様が立ち止まるようにしむけてるんだよ。

ぶどうパンおいしそう~!
kureさん、こんばんは。
なんだかズムーズに事が進まないし、ついてない時ってありますよね。
木曜日は、そうだったみたいです(笑)
不二家の手前で降りたので歩ける距離だったから
のんびり歩いてしまいました~
お教室は遅刻しちゃったけど(笑)
そうですね・・・・神様がのんびり行きなさいって伝えてくれたのかも(笑)

自動改札で出口ふさがれるのって、
本当にビックリ!!するよね。
あの閉じ方は、なんか納得いかない(笑)

ぶどうパンって、昔から好きだったなぁ~
美味しいパンがある日常が素敵e-267
ついていけない・・・・(笑)
普段、あまり電車に乗らないので、suikaを使い始めたのも
最近です。
なので、今回の事はびっくり!
主人に言ったら、結構良くあることだとか・・・・・
便利な機能についていけない今日この頃でした(笑)
チャージのやり方も、横にいたおばあさんに聞いちゃったもん。
普通、逆よね~~~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
