応援!
yakyuu.jpg


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
我が家は、娘は部活やクラスの集まりで連日外出
息子は連日、野球の試合です。
パパも、準コーチで応援、私も土曜日はお休みしたけど
連日応援です!
あいにくのお天気で、ジメジメしているけど
カァ~っと暑くないのは、野球観戦には丁度いいかも・・・・・
曇っていても日焼け(紫外線焼け)はしているんだろうけれど。

ABCと3つのチームにわかれているのだけれど
息子の学年がメインのCチームは、今のところ連日勝ってます。
応援隊も、ハラハラドキドキですが、
私は野球に全然詳しくないので、応援と言っても
野球用語は使えません(笑)
「がんばれ~」「打って~」「とって~」
と、???な応援ですよね(笑)
わからないのに、余計な事は言えませんからね・・・・・

お友達のMeeさんが、甥っ子君の応援に
手作りパンの差し入れを持ってきてくれました。
私もいただいてしまいました♪
ありがとう~~~★
おいしかったでーす♪
クリームチーズとクランベリーがいい感じ♪
リュステイック
Secret
(非公開コメント受付中)

こういう時期が あとからとっても懐かしくなるんだよねぇ。
ただし 紫外線対策はしておかないと大変なことになるよv-12
遅ればせながら お誕生日おめでとうv-237
kureさん、今日は暑くて本当に紫外線対策しないと、厳しかったです~~~
でも、朝早く集合して出かけて、
あわてていたので、帽子も日傘も忘れました(^^;)
また、シミがぁぁぁ・・・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
