プレゼント
syokupan.jpg


今日は昨日用事で仕事を休んだ分
シフトチェンジして、15時まででした。
帰宅して、すぐにパン生地を捏ね始めて
夕食前の時間に焼き上げる事が
できました。
やっぱり、時間があるといろいろできていいなぁ~(笑)
一度、のんびり自由な時間をあじわうと
たくさん働くのはきつくなってしまいますね(笑)

昨日は私の誕生日でした♪
先日の祝日に家族にはお祝いをしてもらったのですが
旦那からは、派手目なカットソーとケーキを
息子からは↓パッチワークに使ってと
「カラフルな糸」をもらいました。
学校から早く帰宅した日に、一人で買いにいったみたいです。
「百円ショップに、手芸の材料も売ってるのかな?」
とずーっと前にリサーチされた記憶が・・・・・(笑)
選んでくれたのが、たくさんの糸だったことに
私の好きな事を見ていてくれてるんだなぁ~と
感激したのでした(涙)
こんなにたくさんのを2個も買ってきてくれたのには
笑っちゃいましたけど・・・・
せっかくだから、使ってあげなくちゃ!!
ちなみに毎日高校生活をエンジョイしていて
忙しい娘からは、何もなしでした(笑)
まっ、いいけど♪(笑)
20080430.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう♪
パパさんからも息子くんからもお祝い
してもらって嬉しいね。
基本的に男の子は優しいよね(^ー^)
今お互いの娘たちは新しい場所で
頑張っているから逆に応援しましょう(笑)
うちは母の日も誕生日も何もないだろうな~(;;)
guriさん 遅くなりました「お誕生日おめでとうございます」v-308v-307
息子くん 可愛いわねーーっっ
やさしい気持ちが伝わってきて なんだかグッと来ちゃったv-398
ぐりさん
お誕生日おめでとう~v-315
なんだか息子君からのプレゼントに
私がウルウルしちゃって…v-409
素敵に歳を重ねていけますようにv-344
ぐりさん、お誕生日おめでとうe-398
息子さんからのプレゼント、嬉しいね!
この糸を使ってカラフルな作品産みだしてくださいe-284
Meeさん、ありがとう。
そうだね~男の子は優しいね。
最近は私に気を使って、お米をといでくれたり
していることも。
将来、反抗期に多少グレても、今の思い出で
乗り切らなくちゃね(笑)
NORIさん、ありがとう♪
最近、パッチワークしている時間が無かったから、気にしてたみたいよ(笑)
何か作品として残さねば・・・・♪
きのぴとさん、ありがとう♪
今が子育てで一番良い時かもですね。
まだ、たいして反抗もなく、かわいいものです。
甘夏さん、ありがとう♪
ここのところ、めっきり針を持つ時間が
減ってしまいました~
課題以外の作品作りもたまにはして
気分転換しないとね~~~♪
何か作ってみようかなぁ☆
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!

ママの好きなことを考えてくれてる
気持ちが伝わって私も嬉しくなったi-175
お互いに素敵に年を重ねていけるように
頑張ろうねi-260
お誕生日おめでとうv-290

お祝いはうれしいけど 年取るのは
嫌だよね(お互いに・・・)

いつまでも気だけは若くいようね。
おめでとう
遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとう(^^♪
いつも頑張っているお母さんを見てるから、息子君きっと、感謝の気持ちなんでしょうね。
なんともいえないくらい、可愛いです
みどさん、ありがとう♪
男の子からのプレゼントは母親は一段と
嬉しいものです(笑)
2番目だから、気の使い方も上手だしね~
この一年も素敵な一年を過ごしたいと
思いますv-238
かずぼん、ありがとう♪
高校生だった私達も、40代こえたからこれからは早いよね~~~(笑)
あの頃、40代の女性なんておばさん!?って思ってたけど、気持ちも精神年齢も当時とたいして変わってない気が・・・・・v-356
見た目よね、見た目(笑)
老け込まないように、努力しなくちゃ~~~e-461
はにーさん、ありがとうございます♪
下の子は、気遣いが上手でいつも、感激させられます(笑)
ずっと、優しいままで大きくなって~・・・・と思いますが、大きくなったら違うんだろうな~~~
今を大切にしなくちゃ!(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ