スポンサーサイト
オニマヨブレッド♪
onimayo1.jpg


オニマヨブレッド、焼きあがりました~~~(笑)

先々週から風邪で、声枯れから始まり
今は鼻づまり&咳でちょっとつらい・・・・
鼻は鼻水もだけど、匂いがまったくわからない・・・・
なので、耳の聞こえも悪いし、味覚もおかしいです。
鼻声だし。
「匂い」って、本当に大切ですね。
せっかくのオニマヨブレッドも家中オニオンの
香りに包まれているようなのだけど
(子供談)
まったく匂いません・・・・(涙)

たくさん焼いたので、母と義理妹に差し入れです♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうですねぇ~v-237
焼きたての香りが伝わって来たような気が?(笑)

風邪早く良くなるといいですね、そして美味しく食べたいですねv-238

とっても美味しそうに焼けたね。
こんがり色でオーブン調子いいんじゃない?
夜に焼けたときは鼻が詰まっていた方が
いいよ。寝る前に食べずにすむから~(笑)
美味しそう
え?匂わない?お気の毒です パソコンのこちら側にまで 香ばしい香りがしてるよ(笑)
ここのところ寒暖差が激しいせいか 私も ずーーーーっっっと 風邪???みたいな変な感じ
guriさんお大事にして下さいね
お休みしていたサイトを再開しました よろしくお願いしますv-398
りーさんも、おいしそうなパンをたくさん作っていますね♪
天然酵母、私も使ってみなくちゃ!!
鼻の風邪、まだ治ってません~~~(;;)
Meeさん、これ実は焼き時間を長めにとってます。
やっぱり焼き温度が低くて、これを焼くときも250度に設定して余熱してOKになったと思ったら、ふたを開けて焼き始めたら160度とかに下がってました・・・・
ありえない・・・・
NORIさん、復活おめでとうございます♪
さっそく遊びに来てくださってありがとう♪
風邪、昨日よりは快復している気がします(笑)でもあいかわらず、匂いがしない・・・・
今回は重症です(;;)
主婦が風邪ひくとホント辛いよね。
風邪引きながらパン焼くなんて考えられないよv-363

早く良くなるといいね。
お大事に
お大事にね。体調悪くても、パンを焼いたり日常生活があるから、なかなかゆっくり休めないのでしょうね。

娘さんのお弁当も始まり、毎朝大変でしょうが、頑張ってね。
高校生に、戻りたい私です(笑)

パン、いい匂いしてるよ(^^♪
今回の風邪は身体のだるさとかはなかったので、気分転換にパン焼きしました(笑)
仕事に行き詰ると、何か作品!?を作って自己満足したくなるんだなぁ~~~(笑)
はにーさん、パンの匂い届きましたか~~~(笑)
今回のパン、なかなか上手にできました<自画自賛
(たぶん)おいしかったですよ~♪
まだ、嗅覚治りませーん(^^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
