スポンサーサイト
新学期☆
今週は、春休み明けということで
忙しい一週間でした~
息子は今年はクラス替えなく、担任の先生も持ち上がり。
また、一年かわいくて若い女の先生なので
先生をなめちゃって、宿題さぼるかなぁ・・・・(^^;)

娘は火曜日のお天気が大荒れの日に
入学式でした。
寒~い体育館で午後までかかってしまいました。
その後、各クラスで役員決め。
高校は遠いし、役員なんて・・・・と思っていたら
全然決まらなくていっこうに帰れる気配なし。
最後に指名されて、思わず引き受けてしまいました。
ま、これも新しい出会いがあると前向きに考えましょう♪

仕事は・・・・・
先週までののんびりムードで(月に10日出勤でした)
すっかり責任感もやる気も無くなってしまっていたのに
急に忙しくなって、ついていけませんでした・・・・
それでも、新学期の準備が間に合わなくて
自宅でPCを使ってPOPを作ったりして
協力体制でしたが、初日にムッとすることがあり
もうダメ!!!なんて思っちゃいました(笑)
あと一週間は忙しいので、なんとか頑張りたいと
思います。
落ち着いたら真剣に考えよう・・・・

さて、明日もお仕事。
日曜は野球。
がんばるぞ~~~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も高校の役員(3年間)やりましたよ。
一緒に役員の仕事をした人達とは 子供が卒業してからも時々会ってますv-271v-273
学校の事も少しは把握できるから 大変だけど得るものは色々あると思います。
頑張ってねv-218
自分の高校時代も子供の高校時代も
結局 役員やっちゃうのねv-290

NOとは言えないそんなところがぐりの良い
人柄なんだな~

ぐちは聞くからね。頑張って!!
野球でも役員で、高校もだなんて働きながら
大変だね。でもguriさんらしい(^^)
応援パン持って行くからね~v-221
役員引き受けたのね、大変だぁ。
子どものクラスはみな立候補で結構すんなり決まったかな。良かった。笑
それにしてもすごい天気だったよね。絶対に忘れられないね。
kureさん、私も役員やっちゃった~
主人いわく、
「卒業時には、副会長くらいやってたりして(笑)」だって。
私もなんだか、そんな予感が(笑)
せっかくだから、楽しんで頑張りたいと思います。
かずぼん、きっと、やっぱりね~なんて笑っていたんではないでしょうか(笑)
断れない性格なのか、こういうの実は好きなのか、やっちゃいました~~~
ほんと、決まらなくて全然帰れそうになかったんだよ~
いたたまれないよね、あの雰囲気・・・・・
Meeさん、さっそく応援パンを届けてくれて、どうもありがとう♪
おいしかったです。
仕事も、週3日になっちゃったし、子供につきあうのもいいかなぁ~なんて思って、「いいですよ」って、思わず言っちゃったよ。
新しく出会うお母さんたちとの交流も楽しみです♪
今回役員になった他2人の母も、フルタイムのワーキングマザーでしたよ。
すごいでしょ?
みすさん、入学式はどうやって行ったの?
うちは、父が最寄駅まで送ってくれて、なんとかびしょびしょにならずに電車に乗れました~
これから、うちは通学大変です。
1時間はかかるよ。
部活に入ったから、帰宅は20時過ぎになりそうです・・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
