春色の布で
20080405223910
今日は土曜日だけどお仕事でした。
大学1年生の作業着の採寸の仕事でした。
さすが大学生ともなると、1年生だからといって緊張している様子もなく(笑)
みな、堂々としたもので見ていて笑っちゃう子が多いです。
私達が休憩に飲む為のコーヒーを勝手に飲もうとする子もいて、
あれ?という場面もありましたが
地方から出て来て初めての一人暮らしという子も多いので、
身体に気をつけて頑張って欲しいです。
春の気分でカットクロスを選んでみました。何を作ろうかな~
やっぱり小物かな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

春らしいカットクロスで可愛いね!
作業着の採寸といったお仕事も
あるのですね!ぐりちゃん得意そう!
この季節になると、ピカピカの1年生を
たくさん電車で見かけます。
新しいことに、どんどんチャレンジして
がんばってほしいですね。
お返事遅くなりました~
みどさんも、通勤途中でピカピカの一年生を見かけるのね♪
ういういしくて、素敵よね。
私もあんな頃があったのかしら・・・・(笑)
私達も新しいことにどんどんチャレンジしていきたいですね。
頑張りましょう~~~<自分
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
