息子とデート
musukari.jpg


子供達は春休みになっていますが、
私の仕事は丁度これからが忙しい時期・・・・
なかなかゆっくり一緒に居られず、
息子は一人お留守番ばかりです

昨日は仕事はお休みで
パッチワーク教室の日だったけど
お休みして、息子とドラえもんの映画を
見に行ってきました。
朝、一番の映画を見て、ゲームセンターで
お気に入りのゲームをして、ランチして。
ドラえもんの映画は、最後の方で私は涙がポロリ・・・・・
親子で見に行って欲しい内容でしたよ~

ランチの後、ショッピングセンターでかわいいワンコを見て
公園でちょっとひなたぼっこをして帰宅しました~
いつも一緒の時は野球の応援ばかりだったので
久しぶりに楽しかった!(笑)

夕方、家の庭に出て春の花を観賞(笑)
手入れなし・・・の庭ですが、今年もムスカリが
たくさん咲いてくれました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ドラえもん
なんだか、ほのぼのとする情景ですね。
ドラえもんの映画、うちも昔よく連れて行きました。今でもドラえもんの漫画を捨てれずに積まれています。
パッチワークより、大切なこともありますよね。今の時間を大切に。
ムスカリの紫は綺麗ですね~~毎年、忘れずにひょこっと顔を出してくれるので嬉しいですね。
写真の花 ムスカリっていうんだね。
紫色が特に好きな私は結構好きかも。。。
でも、もしかして青に近いのかな?

ドラえもんの映画 むかーし 子供と一緒に
見に行った事あるけど やっぱり泣いたよ。

毎回 映画はそれなりに大人も楽しめるようにしてあるのかもね。

今週は長女が部活と春季講習でどこにも
出かけられません(T△T)
はにーさんちの綺麗なお花をブログで見て
荒れ果てたうちの庭をどうにかしないと!!
って思いました(笑)
以前は小さな庭ですが、野菜を育てたりしていたのだけど、気持ちの余裕がなくなってしまったのかなぁ~
ここの所まったく・・・・・
お花が綺麗に咲いていると癒されますよね。
今年はちょこっとやってみようかな~~~
ムスカリは、地植えでも、鉢植えでも毎年少しずつ増えて勝手に芽を出してくれていいですよ(笑)
フリージアもどんどん増えてます。
うちは、そういうお花ばっかり(爆)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ