卒業パーティー♪
shiba.jpg


先日友人の家で親子合同の卒業記念パーティーを
しました♪
4家族が集まり総勢11人。
友人がほとんど一人で食事の用意をしておいてくれて
私はちょっとだけお手伝い★
たくさんのご馳走をいただきながら、
おしゃべりに花を咲かせました。

友人が用意しておいてくれたスパークリングワインが
とてもおいしくて、ちょっとこれからはまりそう!?(笑)
誰かが作ってくれるご飯っておいしいよね~~~
幸せでした♪

これからは子供達もそれぞれ違う高校に通うことに
なるけれど、いつまでもこうして集まる機会を
もてるといいな♪


Secret
(非公開コメント受付中)

人が作ってくれたご飯って格別おいしいよね。

これから 高校に通い出したら 3年で卒業だもんね。
一区切りも真近だね。

そしたら たくさん遊びましょう!!
そうなんだよね~
また、あっという間の3年間なんだろうなぁ~
娘が次の進学になるときは、息子は中学1年生。
その時こそ、子離れ!?時期になるなぁ・・・
きっと、大変な今が親として一番楽しい時期かもね。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ