ハンズオールアラウンド
hanzu.jpg


先日のパッチワーク教室の宿題です
このパターンもスクラップキルトで・・・というテーマでした。
手持ちの明るめの布というのが、限られているので
毎回、同じカットクロスになってきちゃった(笑)
画像の色がいまいちですが、真ん中の無地の布は
メロン色のようなさわやかなグリーンです。
やっぱりグリーンが好きな私(笑)
次回の宿題は「ブレイジングスター」ですが
こちらの布は今日調達してきました。
さて、どんな感じになるかなぁ・・・・

高等科はとても順調に進んでいます。
頑張りま~す!!



Secret
(非公開コメント受付中)

わー綺麗!
このグリーンやさしい色ですね
高等科順調?それは何より!!明るめの配色で頑張っているのですね
ここで拝見するのが 本当に楽しみですv-22
NORIさん、高等科はパターンが少ないのですよね。
このまま順調に仕上げていけば、高等科は一年で終わるかなぁ~なんて、ちょっと嬉しかったりして(笑)
その分、チクチク頑張らないといけないのだけれど、パッチもパンもお料理教室もそこそこで、一応まんべんなくこなしてるけど、極めているのがまだ何もないもどかしさに
落ち込んでしまいます。
お友達は資格がなくても、自分で勉強して極めてお教室開いてるのに~。
好きだからと言って、あちこち手を出しすぎなようで、反省しきりです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
