卒業式
20080310153141
今日は娘の中学校卒業式でした。
あいにくの冷たい雨でしたが、この中学、修学旅行や卒業式など大事なイベントで雨が多いの…

娘の中学校では、
『挨拶、合唱、ボランティア』
の3本柱をスローガンにしています。
例年、合唱祭も素晴らしいのですが、
今日の卒業式でのアカペラの
『仰げば尊し』は感動しました。涙
親から見ても充実した3年間だったと思います。
良い友達や先生に恵まれ良かったね♪
これから、クラスの卒業祝いパーティがあるそうです♪
楽しそうでいいな(笑)母達も後日、お疲れ様会をやりまーす(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
娘さんの高校合格、中学卒業、おめでとうございます。
子供の成長は本当に早いものですが、入学試験や卒業式で親もいろいろ感慨深いものがありますよね。
うちの娘の節目にはどうしても海外が多くて、なんとな~く成長してる、って感じになっています。
私なんか、その都度涙するのと、いつの間にか大きくなったなぁ、っていうのと どっちがいいかなぁ。
元さん、こんにちは。
元さんちのお嬢さんはひとつお姉さんだったよね。
今も海外にいらっしゃるのかな?
英語!?ペラペラだったりするのかな?
うちは、本当は海外留学のある学校に行きたかったのだけど、公立ではそういうところ、なかなかないので、あきらめてくれました。
子供に好きな事をさせてあげたいと、子供も2人まで・・・と決めたのに、結局好きな事をさせてあげるだけの資金はないわ(汗)
なかなかむずかしいですね・・・
ぐりさん、こんにちは(^^)
娘さんのご卒業、そして高校の合格、おめでとうございます。
うちは来年です。やっぱり泣いちゃうのかな~。

高等科のサンプラーも本科とは違う雰囲気だけどとっても素敵ですね。楽しみにしています。私のホワイトキルトはタペになりました~。
yasukoさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
受験、勉強の方はあれこれ言わなかったのだけど、私立か公立かではかなり親の意向を
押し通したので、もめました・・・・
なので、ほっとしたのと、娘の協力あっての無事に迎えた卒業式で、涙がでちゃいました(笑)
yasukoさんちも、来年ということは、今年は受験生ですね。
親子共々、頑張ってくださいね♪
高等科、私もyasukoさんに続けるように頑張ります~~~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ