スポンサーサイト
お料理教室♪
ハンバーグ.JPEG


今日のお料理教室は

●ジャンボボールハンバーグ
  ひとつのお鍋で野菜もお肉も一緒にできちゃいます!

12分ピラフ.JPEG


●12分ピラフ
  名前の通り沸騰してから12分でできあがってしまう
  とっても手軽でおいしいピラフです!

セサミケーキ.JPEG


●セサミケーキ
  これもお鍋ひとつで簡単にできる香ばしいごま風味の
  ケーキです。

でした♪

今日は新しいお客様も見えて、ちょっと緊張(笑)
失敗しないように、慎重に頑張りました~★
ハンバーグもピラフもおいしくできて、
GOOD!でした。<自画自賛
ハンバーグに添える野菜が素材の味が出て甘くて
おいしい~~~
是非、次回もいらしてくださいね~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新しいお客様、明るくてお話もたくさんしてくださって良かったですね~
またご一緒したいです。
お料理は1度習ったものでも、2回やると頭に入るかもしれないですね!
またお願いします♪
先日は今月2回目の参加、ありがとうございました♪
私もこのハンバーグを習ったのは2回目でした。
レシピをいただいても、普段、普通に作れるものは、わざわざレシピをひっぱりだして、つくらないですよね・・・・(^^;)
なので、改めてきっちりレシピ通り作れば
本当においしいハンバーグになるんだ!と反省しました(笑)
勝手に自己流でやると、肉汁いっぱいでびちゃっとしておいしくなかったんだよね(笑)
先日はお料理教室にお誘いいただきありがとうございました。ぐりさんのお料理の手際の良さに感激!!!とてもおいしくいただきました。久しぶりにお料理に目覚め週末は、ケーキ作りに、料理、なんだかとても充実した週末を送りました。やっぱり料理をするのが好きでした。一緒にお料理教室に参加したお友達も、きさくでとても楽しい時間でした。機会があったらこんな私ですがまた一緒にお料理習いましょうね!!!
kimibonさん、コメントありがとうございます~♪
当日はご参加ありがとうございました♪
大先生が一緒の時と、私が先生の時!?(笑)のパターンがあるので、好きな時にお越しください(笑)
私も、お料理するのも好きだし、習うのも好きだし、家に人を呼んで楽しく過ごすのも好き!!
こんな感じでワイワイ楽しく過ごしていきたいと思いますので、都合が合うときは是非いらしてくださいね~~~
お持ちしておりまーす★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
