どうしたのかな~・・・・
今日も寒いですね~

ここのところ、というかもう一ヶ月以上
息子の体調がよくありません。
微熱が続き、本人もだるいとか頭が痛いとか・・・・
最初の病院の診断は風邪。
抗生物質の薬を飲みました。
でも、いまひとつ。
次に血液検査をしましたが、特に以上なしとのこと。
でも、やっぱり元気がないし、疲れやすいのか
疲れたーとかだるいーとか。

学校でも時々保健室で熱を測ると37度3分とかあるようで。
今日も野球の支度をして出かける間際に
やっぱりつらいから休む・・・・と。

どうしちゃったのかな~
明日、もう一度病院に行ってみてもらおうと思います。
なんでもなければいいんだけど。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

心配ですね
ぐりさん、心配ですね~~
男の子はよく熱を出しますが、治ったら
びっくりするほど、元気になるよね。
やはり、まだ しんどいのは、何処かに不調をきたしてるのかもね。

まだまだ寒いから、ぐりさんも心配して
体調を崩さないでね。

↓ホワイトキルトのクッションの完成おめでとう~♪
チクチク、綺麗です
原因がわからないのが 一番不安ですね
微熱。。。体の変わり目でしょうか?
納得行くまで 診察受けて下さいね
ケロッと元気になって「あの心配はなんだったのーー!」って 早くなりますようにv-425
大好きな野球もお休みしちゃうくらいだから、
心配ですよね。
安心できるまで診てもらってね。
元気に『いってきま~す』の声が早く聞けるようになりますように。
お子心配だね。
どうしちゃったのかしらねぇ。
血液検査ではなんともなくてもどこかからきてるんだろうし・・・早く原因が分かってよくなると良いね。
野球を始めてから、元気だったので油断していたかなぁ~<親が・・・・
本人は結構がんばっちゃってたのかも・・・
と思うと、かわいそうな事をしたかな?って思います。
今日検査をしてきました。
原因がわかるといいです♪
ホワイトキルトクッションしてくださってありがとうございます。
鉛筆の線、うす~くうす~くって指導されたけれど、だんだん濃くなっちゃいますね(笑)
今日、検査してきました~
先日の血液検査結果を見せたら、やはり問題は見つからないといって、帰されそうだったので、でも・・・・と言っていろんな検査してもらいました(笑)
原因がわかるといいなと思います。
元気なときもあるので、「仮病?」なんて言ったりもしていたのだけれど、本当にどこか悪かったら、息子に謝らなくては・・・・
微熱があるってことは、やっぱりどこかおかしいのですよね・・・・
早くすっきりして欲しいです。
血液検査の結果を見ながら、パソコンで調べたり(笑)いろいろしてたのだけど、やっぱり大きな病院でも見てもらいました。
一日がかりで辛かった~~~
なんで、あんなに待つんだろう・・・・?
カルテもシステム化されているのに、以前より遅いんだよね~~~(;;)
そんなに長く具合が悪かったの?
心配だね。

私も腰を痛めた時はいろんな病院やら
整体やら行ったけど
良い先生にめぐりあえて良くなったので
ぐりも良い先生とめぐりあえるといいね。

早く治るように祈ってます。
そうだね~先生との出会いも、大切だね~
ピッタリ来る先生と出会って、治るっていうこと
あるものね!
明日、検査結果の半分(!?)を聞いてきます。
原因がわかるといいな。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ