東京国際キルトフェスティバル
friend1.jpg


行ってきました!!
東京国際キルトフェスティバル!!

10時のオープンに間に合うように到着したのですが
過去、体験したことがないくらい、長蛇の列!!
ビックリでした・・・・

やっと会場入りして、まずはパートナーシップキルトを確認。
私は2番のキルトに入っていましたが、
写真を撮ろうとしても、たくさんのお客さんで
なかなか開かない・・・・
早くいろんな所がみたい衝動にかられて
また後で写真撮ればいいや~なんて、とりあえず
撮った画像が、これ。
で、結局キルトだけの画像は撮らずに帰宅したのですが・・・・

friend2.jpg


かわいいティーカップさんたちに混ぜてもらえて
感激でした♪
今日、会場で急遽お会いできる事になった
ネッ友の甘夏さんと、お名前は存じ上げてましたが
はじめましてのハニー・BEEさんと、2番のキルトの前で
合流。
なんと、偶然ですがハニーさんも2番のキルトに
パターンが入ってらして、すごい運命を感じちゃいました(笑)
これからのネット交流が、また楽しみになりました♪

一緒に行ったchocomiさんと、散々歩いて歩いて
ほとんどのショップ制覇!!
(でも、まだまだ見たりない~って気もちなんだけど(笑))
↓今日の戦利品。

戦利品.JPEG


松山敦子さんのショップとカントリーキルトマーケットさんと
カンダ手芸さんで購入しました!

かなり、かわいい系!?
年を重ねるごとにかわいい系&派手系になって
いくような・・・・・(爆)

たくさんの素敵なキルトを見てきたのだけど
頭いっぱいで記憶が・・・・・
もう一回見に行きたいなぁ~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うーーん 楽しい空気がここまで伝わってきました~!
そうでしょ もう一回行きたいでしょう
そうだよね(一人納得)
私も2番の前で待ち合わせしたかったよ~v-398
いっぱい歩いて疲れましたね~
今回は布とキットを買ったので、必ず完成させたいです。ぐりさんがいるから、少し安心です♪
来年も作品作りに参加して、また行きましょうね~~~
リンクありがとうございます!
おはようございます~★
今日も(^^;)仕事がお休みなので、ドームに行ってきたい気もちもあるのですが、宿題のホワイトキルトを仕上げることが、今の私の使命(笑)と言い聞かせて、おとなしくお家に引きこもる事にしましたー♪
あ~でも、全国のショップを一度に見られる機械は、こういう時なんですよね~~~涙
chocomiさん、先日はお疲れ様でした。
いっぱいありすぎて、実はまったく頭の中まで入っていなかったよね(笑)
最後にお気に入りの布が買えて良かったけど♪
来年は、もっと大きな作品で参加してみる???(笑)
ぐりさん、こちらに初めてお邪魔します。ドームでは、運命を感じましたね(笑)
お料理もパン作りもとってもお上手なので、羨ましいです。これからは、時々お邪魔させてくださいね。
ショップ巡り、2日間堪能して帰って来ました。またお会いできる日があれば、嬉しいです。
はにーさん、遊びに来ていただきありがとうございます。
とってもうれしいです!
ドームでは、お会いできて嬉しかったです♪
はじめましてなのに、とても気さくにお話していただいて、感激でした♪
お教室や、ショップのこともまたお話聞かせていただきたいです★
またいつか、是非お会いしましょう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ