スポンサーサイト
サンプラーキルト
sanpura.jpg


昨年完成したサンプラーキルトをやっと飾りました。
せっかく完成したので、しばらく眺めようと思って~~~

でも、今まで飾ってあった、色の薄いキルトと違って
色が濃いので、見ていてもちょっと疲れるかも(笑)
娘は「明るくていいよ♪」って言ってくれたけど
やっぱり目がチカチカするかも~~~

ひとつひとつのパターンが大きいしね★

アンティークキルトみたいに、カラフルな生地でも
程よく色が抜けた感じが好きだなぁ~
今年の作品は、またカラーが変わるかも!?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

見ていて疲れそうになる感じ、分かる気がします~
我が家にも本科のサンプラーを飾っていますが、最初は色の洪水な気がしてとても違和感を感じました(多分私だけ)
でも昨日、夫に「色褪せてきたんじゃない?」と言われ、どきっとしました
良い感じに落ちついてくれれば、それはそれで願ったり、なのですが・・・
色合いでいったら・・・
左の一番下の色合いなんか 私は好きだな

ぐりはもっと優しい色を好みそうだけど・・・

これだけの色をまとめるのってすごい
と思うよ。
今年もいろいろいそがしそうだけど
頑張ってね。
そうですよね~。いい感じに色があせてくれるなら、いいけど。
私達の作品も何十年かしたらアンティークキルトと呼ばれるのかなぁ(笑)
私も左の一番下の色が一番好きなの。
水色×茶色の組み合わせっておしゃれだよね♪
レトロポップっぽい柄も好き♪
忙しい忙しいって言いながらも動いているときって、以外と楽しいんだよね♪
かずぼんもパワフルにマックのお姉さんやってるんだよね~★
かずぼんの明るくて、ペコちゃんみたいなチャーミングな笑顔、想像できるなぁ~~~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
