バージョンⅡ
20071122235105
先日のキーケースのトープ色!?バージョンです
今日はパッチワーク教室だったので、同期さんとキーケースを見せあったら
同期さんは5個も作ってました~スゴい!
小さなはぎれを使って、ちょっとした隙間時間で作れる小物は
ほんとに楽しい!
クリスマスプレゼント用に私もたくさん作ろう~★
Secret
(非公開コメント受付中)

かぁわぁいい~♪♪
ぐりさん たぶんこれだと思うんだけど Y先生がお得意のクレイジーキルトで作って送ってくれたの~いひひ~お宝v-238
ぐりさん 忙しくても手抜きなしの手作り品を贈り物にされて えらいわあ
私は いろいろ言い訳してばっかりだなあ・・・・(お教室の見本作りで忙しい・・・とか 苦笑・・・でもほんと 忙しいのv-390
素敵!!
ぐりちゃん、お久しぶりです。
このキーケース可愛いですね!色合いもgoodです♪
いつも素敵なパッチワークや美味しそうなパンづくりなど
ていねいに暮らしを楽しんでるなぁ~と尊敬だよん!
こんな可愛い手作りプレゼントができたらいいなぁ~。
・・・と、私はいつも想像で時間が過ぎてゆきます・・・v-249
NORIさんへ
クレイジーのキーケース、NORIさんのHPで見た見た~~~♪
そうそう、あれです。
先生はクレイジーで作ってくださったのですよね♪
中のパターンをいろいろ換えるとイメージがかわって
おもしろいですよね。
私はこのドレスデンが、布見本のようなハギレでできるのが
感動で、しばらくはまりそうです。
ため込んでいた布見本をいっぱい引っ張り出してきて
今の好みの色を探しています。
でも、やっぱり在庫布はトープ色が多いんだぁ~~~(笑)
NORIさん、忙しいみたいだけれど、身体には気をつけてね♪
お互い無理をしないように・・・・★
みどさんへ
みどさん、おひさしぶり~遊びに来てくれてありがとう♪
欲張ってあっちこっち手を出しているものだから、忙しくて
肝心な事を物忘れしたりして、ちょっとヒンシュクだったりするの・・・トホホ
でも、好きな事ができてこそ、仕事も頑張れたりするので
こっちも妥協したくなくって(笑)
思い立ったら一直線なところは、主人もあきれているようですが・・・(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
