チクチクしています
5月もあと少し。

今年はまた日々が過ぎるのが一段と早い気がします~~💦

さて、チクチク頑張ってますよ。スーちゃん。




見本はおそらく1.5㎝の格子だと思われるんだけど、わたしは2㎝にしてしまった💧

でも、なかなか進んだ気がしなくて、パン焼きしたり、見るのは2回目のDVD流したりしながらチクチクしてます。

おやすみの日は相変わらず、このように引きこもり 笑

おうち大好きだからいいんだけどね。

太るかも~~💧
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はやーい!
もうゴールが見えてきていますね。
私もパン焼いたり録画のドラマ観たりで
お手手が進まないのだけど、
guriさんを見習わなくては…
きのぴとさんへ<guri
最近は小物作りが主だったので、久しぶりのタペはキルティングを考えると気が遠くなりそうな気分です。笑

でも、ちょこちょこだけど毎日チクチクすればいつの間にか終わるよね〜〜^ ^
頑張りまーす。
頑張れ〜
すごいスピードで着々と仕上がっていく様子は、
聞いているだけでも気持ちいいです。
引越しを来月に控えて、知人が「絶対に必要よ!」と
クロスステッチのキットを餞別にくれました。
私もいよいよ、久しぶりに夫婦二人の生活になります。
気の利いたプレゼントに本当に感謝しています。
ソーイングセットは引越し荷物でなく、手荷物で持っていきます。
子供が独立するというのは、嬉しい反面とても寂しいことですね。
元さんへ<guri
あら、元さんお引越しですか?
今度はどちらの方面かしら、、、
今お住まいのところなら、お会いできましたよね〜〜^_^
ご主人との生活も、いろいろお出かけとかしたり楽しみが増えるのでは?

ネットで繋がってるので、お互いどこにいてもお話できるから嬉しいです。これからもよろしくお願いします^_^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ