トップ完成~


仕事から帰って、ちょっとひと休み。

さて、あと少しのスーちゃんのキルトやってしまおう!





完成~🎉


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トップ完成おめでとうございます!
ボーダーのベリーが可愛い♪
私のは思いつきで別のデザインにしてしまったけど
オリジナルがやっぱり可愛かったかも~
かわいい!
トップ完成おめでとう!
私も作りました\(^-^)/
お義母さんのお友だちに欲しいと言われて手放したけど、
ぐりちゃんのキルトを見たら、また作りたくなりました。
色合いが素敵。
続きもがんばってね♪ヽ(´▽`)/
えみさんへ<guri
お花のリングも、ベリーも、今でもアップリケ苦手なのでとても大変に思って図案変更考えましたが、浮かばなかったー笑
でも、チャレンジして良かったです。^ ^
patchさんへ<guri
patchさん、コメントありがとうございます。
たまぁにしか更新しないブログなのに、見ていて下さって嬉しいです。
長く繋がっていること、本当に嬉しい^ ^

スーちゃんも頑張ります!
キルティング頑張ります!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ