スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12年越しのパッチワーク作品


今から12年前は、わたしは実家の家業を手伝って、お店番をしている毎日でした。

わたしがお店番して居た方の店舗は、開店休業みたいな日もあり、後ろでパッチワークをしながら店番ができていたので、今考えるととても良い環境でした^ ^

当時せっせとチクチクしていたものの、仕上がる前に家業から離れパートにでてからは、チクチクする時間もなくいつかいつかとしまってあったキルトは沢山。

キルトパーティのレッツトライのスーちゃんのキルトは、当時ネッ友さん達は皆さん完成されていましたね~~。

結構綺麗に頑張って作ったので、これは完成させたい!と12年ぶりに引っ張り出しました。

お花のリング部分のベース布は、同じ色がもうないし、ボーダーも、、、

トップを持って行ってキルトパーティのスタッフさんに相談して、色味を合わせてもらいボーダー布ゲットしてきましたよ。



ベリーのアップリケを一周縫い付けたらトップの完成です!

もう一息!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。