金運祈願?


昨日の強風とは打って変わって今日は暖かく良い天気^_^

二日間引きこもり~~は良くないなと一人でお出かけしてきました。

行き先は「穴八幡宮」

昨年、友人に教えて頂いて初めて知った「金運の良くなる神様」

一昨年、昨年は金銭面で心労になるくらいいろいろあったから神頼みで行ったのでした 笑

一度行ったらちゃんとお礼参りもするんだよ。との教えに、今年もお礼参りとご祈願。

節分まで配られるお守りが欲しくて、今日はものすごい人でした^_^

ディズニーアトラクション並の行列と待ち時間。

時間はたっぷりあるのでのんびり。

長い時間神社の中に居たから御利益ありそうだわ^_^

しかも、今日は新月だしね。

まっすぐ帰るのもつまらないので、帰りはソラマチまで足を伸ばしてぶらぶら。

こちらもすごい人、、、

お気に入りのバックをやっと見つけたのでゲット!

バーゲン時期なのに、選んだのはプロパー商品でした( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
冬になって完全に引きこもっています。平日は仕事があるから出かけるけれど、週末は食品の買い物くらいでほとんど家。
早く暖かくなるといいな~
金銭面・・うちはここ何年かずっとアップアップです。
娘の学費があと一年なのでトンネルの向こうのほうにちょっとだけ明かりが見えてきたわ。
エルママさんへ
昨日は暖かくて汗かいたのに、今日はまた寒いね〜〜
うちは、就職するはずだった息子が専門学校になったから、ちょっとがっくり。笑
まぁ、高卒じゃ給料少ないから資格取るのもいいけどね。
今は生活できてるけど、自分達の老後が心配だよー涙
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ