あらあら、、、


すっかり放置状態のブログです💦💦💦

4月で49歳になったわたしは、テレビCMでいう7の倍数の年齢になりました。

あー気をつけなくちゃ~~って思っている矢先に、なんとなく体調不良。

でも寝込むほどでもなくて、いつものように過ごしていたら、身体が訴えてきました。

「少しゆっくりした方がいいよー」って。

調子に乗って予定びっちり入れたり、夜更かししたり 笑

いつまでも若い身体じゃないんですねー。

ずっと喉がしみて痛くて、一週間後にがまんできなくて耳鼻科に行ったのですが、抗生物質や痛み止めでは効かず

結局3週間後に、4件目の大きな総合病院に行くまで原因はわからなかったのですが

ヘルペスみたいでした。

過労やストレスから体力が落ちて免疫力が下がると悪さするウィルス。

それでした。

お医者さんには、事細かく痛みを訴えていたのですが、わからないんですね。

ずいぶん遠回りしました💦

まだ、違和感を感じるので大事にしたいと思います。

無理は禁物。

のんびりのんびり、、、、




と、いいつつ。


こんな告知を。







パン教室の生徒さん、募集中です。

駅近じゃないので申し訳ないのですが、お越しいただける方、ご紹介等、お待ちしてまーす(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
