アラフィフ


先月末、誕生日を迎えまして40代最後の年齢になりました。

実年齢より、見た目や元気さがあれば!なんて今までは言ってましたが、やはり50代目前となるとちょっと考えてしまう(^_^;)

白髪頭は昔からだけど、今は98%白髪。
(小まめに染めてますけどね)

顔や首もシミが増えたり濃くなったり。

アパレルのパート、いつまでやれるかなぁ(容姿でアウト!と言われないだろうかと)


理想は、今くらいの年齢にはパートも辞めてやっとゆっくり好きなことを楽しんでる、、、

と思い描いてましたが。

現実はパートを辞めるどころか益々一人二役、三役くらい頑張らないとやっていけないんじゃないかという不安の中で生きている 笑

介護の心配なんてまだまだ先と思っていたことも、現実にはいろんな面で親を助けなくちゃいけない状況に。

計画は甘かった。

いやいや、わたしは今は健康なんだから時間やお金をやりくりすれば、まだまだ楽しめる‼️

そうそう。

何と言っても健康第一。

健康な身体あってこそだ。

そうだ、頑張ろう。


息子と息子の彼女から、誕生日プレゼント&母の日サプライズ。

息子からはいろんなフレグランスのセット。

彼女ちゃんからはケーキ。

嬉しかったよー。

女性は7の倍数に身体の変調があるってCMでやってたよね?

気をつけよう~~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
息子君の彼女からもプレゼントなんてすてき~~
お嫁ちゃんになるのかも??笑
私もいつになったら自分のお小遣いだけを稼ぐだけでよくなるのか・・・もう引退したいんですけど~~
ここの所お年頃から体調もいまいちですっきりしません。
エルママさんへ
こんにちは。コメントありがとう!
わたしはいつも読み逃げでごめんなさい(^_^;)
ワンコのこと、出社前のバスの中でブログ読んで泣きそうになったよ。
お互い辛いよね。
でも犬の十戒⁈にもあるように出逢って一緒に過ごせただけでお互い幸せで良かったんだよね。

お金はいくらあっても足りないね 笑
うちは、家も古くてあちこち不具合だらけだけど何もできないよ、、、
まあ、住めるからいいかって感じ。
きっといつかいいことあるに違いない 笑
エルママも身体気をつけてね。
お誕生日おめでとう〜。
「アラフィフ」いらっしゃい
身体を大切にね❗️
kikiさんへ
40代、速かった、、、
50代はもっとかな 笑
お久し振りです!
こんばんは!
お久し振りです(*^▽^*)
お元気そうで何よりです~。
我が家も近年、いろんな事があり、自分の体の事も不安でいっぱい!
でも、まだまだのんびり暮らすというのは夢のまた夢、
という毎日を過ごしております~。
でも、誰かのお世話ができたり、仕事ができていたりするのは
幸せな事なのだと思います。ほんと、guriさんの仰るとおりです~。
これからも健康に気をつけて頑張っていきましょうv(^▽^)v
またお邪魔させていただきますね~!
ゆうさんへ
ゆうさん、コメントありがとうございます。ご無沙汰してます(*^_^*)

なんでしょう、、、年齢的に環境にも変化が出てくる頃なんですかねー。
いろいろ考えさせられます。
ゆうさんとまたお会いできる機会があればいろいろお話ししたいです。(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ