7年目のおくりもの展



ご報告が遅くなりましたが、12/4の7年目のおくりもの展は、お客様もたくさん来て頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)


お友達からお誘い頂いて飛び入り参加のようなものでしたので、

主催者さん達はどんな作品を作られたり出品されているか知らずに行ったので

クオリティの高さにびっくりでした。

しかも、まだお子さんも小さくていらっしゃるのに、細かい作業の作品だったりそのパワーが凄くて

たくさん元気を頂いてきました。

熱中できるものがあるから、子育ても頑張れるのかもしれないですね。

上手に気持ちを切り替えて。

子育てほぼ終了のわたしも、思い起こせば時間が無い時の方がやりたい事も沢山あったし、アイデアも湧いてたなぁ。

年齢を重ねて、やりたい事やかかわりたい人が変わってきたのかもしれないですけどね。

心地よい、丁度良いつきあいでいいや、みたいな。

でも、沢山の素敵な出会いがあったらから良かったです。

今回のとは、別にまたハンドメイドマーケットをすることになりました。


12/18に習志野市の友人宅前です。

京成実籾駅から徒歩12分くらいかな。

入園、入学セットや移動ポケットなどがお買い得です。

興味のある方は、メールフォームからご連絡下さいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ