お花の円座♪



ハンドメイドフリマで見かけたお花の円座。

すっごくツボにはまって、可愛い~💕欲しい~~💕と。

でも、我が家の椅子4脚分購入するには万札一枚飛んじゃうしな~~💦

で、編んでみました‼️


おぉ、なかなかいい感じ。

最初はよくわからなくて、随分時間かかり、ほどいたり編んだりで、、、


一枚完成させれば行けそうな感じ~~

また、違う色でも編んでみようっと。

この冬はチクチク編み編み楽しく過ごせそうです💕
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが・・・
可愛いですね~
編み図がなくても出来ちゃうところがさすがですi-237
サクサクっと作って、また売れますね・・・i-278
chicomiさんへ
まさか〜笑
編み図はネットで検索しましたよ〜〜
ハマナカさん⁈の図案にありましたよ。
chocomiさんも編んでみて😄
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ