手作りは楽し♪


小さいものなら、あっという間に完成しちゃう編み物。

季節的なこともあって、毛糸を触るのも楽しい(*^_^*)

これは、ミニミニニット帽のブローチ。

小学生の時のクラブ活動は手芸クラブ。

静かに編み物をしていて、授業中に作品が出来上がるのがなんだか得した気分で楽しかった(*^_^*)

編み図なんてなくて、勝手に編み進めて筆入れや膝掛けなんかを作っていた。

今の私よりすごいな 笑

しばらくやって無かったとはいえ、あの頃自己流でできていた事をすっかり忘れていたのにはがっかりだけどすぐに感を取り戻しました

楽しいなぁ~~

この冬は編み物にはまりそう!
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい〜
時間ある時に教えてくださ〜い。
ちっちゃいのってかわいいね^^
meeさんへ
手作り遊びは、わたしの原点というのを思い出したよ〜〜。
楽しいわぁ〜〜(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ