編み編み♪


先日、義母に頼まれて作ったニット帽。

編みもの、久しぶりだったから忘れちゃって💦

本を買って、毛糸も本の通りのものを使って編みました~~(*^_^*)


手がきつかったのか思ったより小さいかなぁという出来栄えでしたが

昨日、渡してきたら丁度良かった💕

ほっ。

とても喜んでくれて安心しました。

久しぶりの編みものに楽しくなっているところに、

友人の紹介で編みものが得意な方と会わせて頂き

ちょっとした疑問が解消され、益々楽しく💕

その時教えて頂いたのがこれ。




とても可愛いミニマルシェバッグ♪

小さいから、サクサク編めてはまってます💓

また、ご一緒したいなぁ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
いろいろ心配事は続いていらっしゃると思うけれど、
明るい様子でちょっとホッとします。
お義母様、喜んでくださってよかったですね。
本当によくされてて、頭が下がります…

ミニマルシェバッグも可愛い♪
いい出会いはきっとguriさんが引き寄せる力をお持ちなんですよ。
どうぞご自分の時間も大切にね。
きのぴとさんへ
ご心配おかけしています。
最初の病気&金銭面の心配が一気に来た時はめいりましたけど、時間が経ってわたしも気持ちにゆとりができたらなんとかなるかなぁと吹っ切れてあまり深刻に考えて過ぎないようにしました。
他の事にも気を向けて楽しまなくちゃですね(*^_^*)
パッチワークも編みものも楽しめる季節。
作りたいものいっぱいになりました。
いつも、ありがとうございます♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ