ぶらっと。


今月はパートの仕事のお休みが連休が多くてのんびりできています。

昨日、今日もお休み。

さて、何をしようかな。

なんだか義両親の事もありモヤモヤした気分。

義母の検査結果はまだ出なくて、飲んでいる薬によって、日々容態が違います。

痛くて辛そうだったり、薬の副作用で吐き気があったり、朦朧としてぼーっとしていたり、、、

そんな時は、お見舞いに行ってもお互い気を使うので(私だったら1人になってゆっくり寝てたい)頼まれモノを届け顔を見て少し会話したら退散。

なので、次回はお盆の前日にお墓用の果物と仏花を持って行く事にして、義妹と義弟にお願いしました。

義父にも何度か食事を作って届けたけど、あまり最初に頑張っちゃうとこれからずっと続けられないし、、、

早く旦那が帰省して、これからどうフォローしていくのか話し合いたい。

義母の容態で変わるけど、、、


昨日は、午前中から息子の彼女が遊びに来ていて私はお邪魔かなぁと思ったり、気晴らしもしたくてららぽーとまでぶらりしてきました。

洋服は、自分のパート先で散々買うから(仕事用に)買わないぞ‼︎と決めていたのに

ついつい(^_^;)

ショッピングで気晴らしは良くないなー笑

キッチン用品のお店とかじっくりまわってなんとなく夕方になったので気晴らしタイム終了。

たまには、外に出ないとねー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは 久しぶりに足跡をのこしますv-344

guriさんに質問です~ブログは どちらがメインでしょうか?
キルトとカフェ なんておしゃれですね 
残暑がまだまだ続きます お互い おさぼりしながら頑張りましょうね!

私も 色々始めました 良かったら 見に来てくださいねv-288
NORIさんへ
NORIさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
どちらがメインといいますと?もうひとつのブログと比べてですよね?
内容だったりして?笑

こちらのブログを最初に立ち上げたので、一応こちらがメインで携帯から簡単にアップできるようになってます。

いっそ、一緒にしちゃえばいいのよね〜笑
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ