出会っちゃった♪


先日、パン友でもある友人に誘われて都内のパン教室に参加してきました。

友人がどうしても一度行ってみたい教室って言ってたので、わたしも勉強になるし行こう!と。

我が家からだと片道2時間はかかる都内某所。

授業料も今までになく高額(^_^;)

どんな教室なんだろう⁈とドキドキワクワク。

新しいところに行くってワクワクですよね。

教室は、駅からもちょっと不便なマンションでした。

でも、中に入るとそこは住まい兼アトリエという感じ。

素敵な空間でした。

明るくお話上手な先生は、ゆったりと教室を進めて行きます。

最初は緊張していたわたしも、お話しているうちに打ち解けていろいろお話させて頂きました。

ちょっとした悩みを打ち明けたら、

「私だっていろいろあったし、傷ついたこともたくさんあるわよ~~」と

ご自分の事をいろいろお話してくださいました。

パンを習いに行ったけど、人生についてアドバイスを頂きに行ったみたい(*^_^*)

ワンデーレッスンで、次を希望しなければたった一度の出会い。

友達に誘われて、それに乗らなければ出会わなかった、、、

でも、きっとこのタイミングで出会ったのは必然。

何か意味があったんだと思うような出会い。

ここのところ、ちょっといろいろ考えさせられていたところだったから、ちょっとスッキリ。

あー出会っちゃった♪

友人に感謝。

考え方を改めて、また自分らしく頑張れそうです(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ