おうちカフェ、ありがとうございました(*^_^*)


今日はおうちカフェ当日!

昨日もたまたまお仕事がお休みで良かったー!

お客様をお呼びする家を綺麗にするのは大変 笑

普段は見て見ぬふりの汚れを落としたり、掃除したりとやることはいっぱい。

でも、これがあるからたまにきれーになっていいんだけどね。

午前中はお天気も良く、スタッフさんは1時間早く来て頂いて。

11時スタート!

はじめましてのAさんも、初めてとは思えないくらい楽しく話していただき、

ブログを見て参加してくれた、高校時代(実は中学も一緒だった)の友人にも久しぶりに会えて。

会をどのように進めようかといろいろ思案してたけど、そんな心配いらないくらい

話も盛り上がり時間はあっという間。

みんなそれぞれ目標や夢があって活動中。

自分が好きなことや、やっていることを見せたり話をしたり聞いたりで枠が広がりました。

知らなかったこと、自分は今までは興味がなかったことを知り、楽しかったなぁ。





今日のランチはドライカレーとサラダをワンプレートに。





デザートは、クラッシックショコラとチーズタルト。


飲み物担当のyoutanさんが、彩りきれいなオレンジ入りアイスティーを作ってくれました(*^_^*)

チーズタルトは、パン教室やまぼうしのmeeさん。

クラッシックショコラは、皆さんの前で作り方をデモンストレーションしたものの差し替えで冷やしておいたものです。



最後にyoutanさんがラテアートも披露してくれました!




みんなが見てる前で、緊張したと思いますが可愛いかったです~

ラテアート、奥が深いですね。

貴重なものを見せて頂いて新しい発見でした!

楽しい時間はあっという間。

もっといろいろ伺いたかったし、話したかった(*^_^*)

この会やって良かったです。

出会いも、再会も、ほんと意味のあるものでした。

第2弾、再会、楽しみです。





お土産に、一つずつでしたがクランベリーパンを焼きました。

パンの師匠にもお褒めの言葉を頂き、ほっ!


お集まりいただいた皆さんに感謝です。

これからもよろしくね(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ