都内雑貨屋めぐり


先日の日曜日、娘と都内へ雑貨屋めぐりに行ってきました。

娘はこの春から社会人。

雑貨関係の会社に入ってデザインとかもやるので、いろいろ勉強しないといけないんですって。

元々雑貨好きの私達なので、あちこち見たいところがいっぱい♪

家を早く出発するはずだったのに、娘は教習所で試験を受けてくる!と予定いっぱいだったから

出足は遅かったかな。

品川エキュートと駅ビルを周り、恵比寿に移動して、代官山まで歩き、その間あちこちの雑貨屋やインテリアショップに立ち寄り

時間が経つのはあっという間。

実は義理母が体調悪く、お見舞いも行く約束してたので、ダッシュで帰宅し途中下車。

思ったよりは元気で、夕飯に持っていったお弁当をみんなで食べて、

最後に地元の駅ビルで次の日に商談に行く会社の雑貨屋を下見して、、、

家に着いたのは22時を過ぎてましたー。

かなり歩いたなー。

でも、充実してて楽しかった!

ゆっくりまた見たい雑貨屋さん見つけたからまた行こうっと!
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
