cookパーティー


今日は師匠の自宅でクックパーティーでした♪

10名のパーティーでした。

わたしは、今回はパーティー進行がスムーズに行くためのアシスタントを務めました。

早めに入ってお料理の下ごしらえから、洗い物、サーブ等頑張りましたよ~

パーティーは大成功!

ほっと一息、帰宅、、、のはずが、、、

師匠宅までは公共交通機関を使うと1時間半かかるので

いつも片道5キロ強の道のりを自転車で。

頑張れば30分で着きますからねー

でも、今日は蒸し暑かったし、帰宅して、あーやっと着いたー。ほっとしたー。どーん。て感じだったのに

師匠の家に携帯忘れてきた、、、

涙。



洗濯物入れて、ぐらの散歩して、もう一回師匠宅まで往復しました、、、

1日で自転車走行20キロ以上。さすがに疲れた、、、

何やってるんだろう、わたし。

脱力しました 笑

足、パンパン!

頑張ったアラフィフ!

48歳で20キロ自転車走行、自分を褒めてあげるしかない!

頑張れわたし!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気ですか??
って自転車で20キロ走ったんだもの、元気ですね~
何よりです。
カフェ、開催なのですね。
guriさん素敵。
私はここの所疲れやすいし、だるいし、気分ものらず…お年頃ですからね。
仕方がないかなぁ。
エルママさんへ
エルママさん、ありがとう。
ブログ、ずっと更新してなかったのにきっといつも覗いてくれてたよね。

わたしもそうだよー。なんか、だるいし、気分が落ち込み気味で、何をやってもなんだかなぁという感じ。
でも、一人でいると余計落ち込むから頑張って顔出すんだけど、それもなんだかなぁで(^_^;)
お年頃ですかね?お互い。

でも、カフェはやってみたいんだ。
同じように何か思ってる人いたら、ちょっと元気になってもらいたいなって。
どうなるかわからないけど 笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
