募集中です。


お久しぶりです。
しばらく更新できてなかったのですが、いろいろ準備しておりました♪

先日、お料理&パン好きな友達Yさんと、そこで知り合ったHさんと三人でアラフィフの将来を考え、夢を語るおうちカフェをしました。

その時の画像はこちら↓↓↓





それが、思いのほか楽しくて、おしゃべりして元気が出たので、もっと他の方にも参加して欲しくて、次回のおうちカフェを企画しました!

詳細は、こちら↓↓↓


夢を持ったアラフィフの女史3人がスタッフのおうちカフェ♪

スタッフを交えてランチしながら3時間いろんな話をしませんか?

「料理好き、食べるの好きさん、来てきて!」
おうちお料理サロン おうちカフェ♪

・短時間でできて、美味しい!
・無駄な調味料不用
・健康を考えた手作り料理♪
・ケーキもボタンひとつであっという間!
・作って感動食べて感動!

(Amwayの多重層鍋クィーンクックウェアで作ります)

日時: 7/8水曜日 11:00~14:00
ランチ&デザート 可愛いラテアート付き♪参加費: ¥2000-

目からウロコの驚きの調理法で作る、絶品のクラッシックショコラケーキの作り方デモンストレーションも見れます。





*先着5名様、女子限定の予約制になります。
人数限定の為、定員になり次第〆切ます。
材料準備等の都合上、お申し込み後のキャンセルは7/5まで。それ以降はキャンセル料¥2000-頂きます。

開催場所:千葉県船橋市

詳細はメールにて。

お申し込み、質問はこちらまで→
guricafepan@yahoo.co.jp

guri@カフェ ぐりまで。








お近くの方、是非お越しくださいね。
今回はお客様定員5名+スタッフ3名の計8名で、やりたいことや夢をおしゃべりして、有意義な3時間にしたいと思います(*^_^*)


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ